忍者ブログ

方向音痴のSkyrim

PCゲーム「Skyrim」の雑多なCKいじり日記

Modテスト中

しばらく放置していた「Skyrim Party System」完全版の最終調整と、「Vanilla Followers AI Quest」のScript版の作成を再開しています。
「Skyrim Party System」はひと月くらい前からほぼ完成していて、実際に遊びながら動作テスト中。「Vanilla Followers AI Quest」のScript版もある程度できていて、使用しながら気になるところを手直し中です。
そろそろニューゲームで動作テストしたいなということで、新しいドヴァキンを久しぶりに作りました。


今回のロキール。
珍しく、この度も見事な膝矢でした。幸先よくてうれしいです。



テスト用キャラでもある程度はゲームを楽しみたいので、思い入れの込められる子を作りました。
これまでノルド、カジート、ダークエルフ、レッドガード、ブレトン、アルゴニアン、ハイエルフを経験済み。そして今回は初オーク。最近男キャラが続いたことだし、緑の肌がまぶしい美人さんにしました。オークの髪型って、ちょっと和の要素が入っていて面白い。

シロディールの帝国軍へ花嫁修業のために入隊し、奉公明けでスカイリムのオーク要塞へ帰郷する途中を捕まった、ぴちぴちのオーク娘です。降りかかる火の粉は返り血で洗うよ。だって(オークの)女の子だもん。



需要なさそうな屈強女子二人の入浴シーン。ウスガルドが豊満ボディの持ち主だったのに、はじめて気がつきました。鎧で着痩せするタイプだったのね。

ウスガルドは年増なうえ顔が怖いので連れ歩くことはなかったのですが、屈強女子力が高いので今回だけは外せない仲間になりそうです。そのうちアデライサを加えて、山賊もはだしで逃げ出すレディースパーティーを目指すつもり。リディアは屈強だけど美人すぎるので不採用です。
問題は、ヒーラーを任せられそうな強面女子がいないこと。Modで探すか、最近お気に入りのModフォロワー、ベンジャミン教授 (毒舌老紳士)に任せるかしてみよう。こうやって色々考えてるだけでも楽しいです。Modのテストも忘れないようにしなくちゃ。


前へ | 次へ


PR

コメント

1. 無題

今回のロキールわらたwww
死んでるのに幸先良いとは、これ如何にw
いやしかし見事な膝矢だ

Skyrim Party System完全版楽しみ過ぎる!首を長くしてお待ちしております
これとは関係ないですが、ドヴァキン保護MODも問題なく膝をついてくれますw
しかしフォロワーが回復をしてくれないので自分で回復してるのが悲しいw

Re:無題

ロキールの膝矢占いしたいばかりに、一度も導入部分を飛ばさず毎回チェックしてます(笑) 大抵はかかと付近に当たることが多いんですけど。
新しいSPSは今月中にアップロードできそうです。SKSEもいらないので、使いやすいかと思います。

Author

UNI
Skyrimで遊ぶのも、CKで改造するのも好きなファンタジー好きです。
戦闘苦手で難易度は基本EASY、慣れてもNORMAL程度。 アンデッド恐怖症なので、ノルド遺跡探索が辛い……。

ブログ内検索

最新コメント

[09/24 ひばりのスヴェン]
[09/21 ブレトン魔術師]
[09/19 ふぇりす]
[09/15 こんばんは!]
[09/09 NONAME]