忍者ブログ

方向音痴のSkyrim

PCゲーム「Skyrim」の雑多なCKいじり日記

Dressed Doll - Replacement -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dressed Doll - Replacement -


【Dressed Doll】
ハースファイアの素っ裸の人形にパンツとワンピースを着せました。本体同様のぼろぼろな風合いです。顔も変えます。
MeshとTextureの置き換えになります(服のテクスチャのみ新規追加)。

・旧Skyrim用
ダウンロード(Nexus)
※DLC「ハースファイア」が必要です。
・Skyrim SE用
ダウンロード(Nexus)

はじめて見た時から非常に違和感を覚えていたハースファイアのお人形。人形遊びをする子なら、まず真っ先に服を作ってあげるはずだということで作成しました。

顔の変更はついでです。元の顔もいかにも手作り感あふれるアンティーク調で好きなのですが(ある意味すごくSkyrimっぽい)、客観的現代的感覚からすると怖いだろうと。
まさか服を着せたこと以上に顔の変更が喜ばれるとは、思ってませんでした(^-^;
PR

コメント

※スパム対策のため、コメント内やその他の項目に「http://」や「https://」があると投稿できません。全角で入れていただくか、URLであることを明記して以降のアドレスのみ入れていただくかでお願いします。 For stopping spam comments, this form doesn't accept the following words, "http://" and "https://".

Author

UNI
Skyrimで遊ぶのも、CKで改造するのも好きなファンタジー好きです。
戦闘苦手で難易度は基本EASY、慣れてもNORMAL程度。 アンデッド恐怖症なので、ノルド遺跡探索が辛い……。

ブログ内検索