忍者ブログ

方向音痴のSkyrim

PCゲーム「Skyrim」の雑多なCKいじり日記

リバーウッドでの余暇

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバーウッドでの余暇



まだ日が高かったので、レイロフ君を山賊退治&狩りに誘うことにしました。
薪割りだけでは腕がなまってしまうでしょう。
この人やっぱり青い服が似合いますね。ストームクロークのイメージが強いせいもありそうだけど。



エンバーシャドー鉱山。
山賊ですが、普段はなんか真面目に働いてるんですね。退治するのが申し訳ない気もしてきました。もっとも斧を振り上げて走り出したレイロフ君を止めもしなかったんですが。



鉱山掃討でリバーウッド近辺にちょっとだけ安全が確保されたら、残りの時間で狩りを楽しみます。
弓のレベルが低いから、一発じゃ仕留められない。



邪魔! 邪魔しないで!



暗殺者のせいで鹿を見失いました。あの一頭以外に獣の姿は無し。
仕方なく、大立石にいる狩人さんから生肉を買いました。やれやれ。
ついでに川辺でサーモンと小魚採り。



今夜の夕飯分だけでも確保できてよかった。



翌朝は薪割りで一日を過ごします。
賞金を払って懐が寂しくなったから稼がないと。ウィンターホールド大学で魔法書とかも買いたいし。



だから近いですって!
鼻が削げ落ちそうな位置で薪割りを観察するセラーナさん。スリルを楽しんでいるんですかね。

前へ | 次へ
PR

コメント

※スパム対策のため、コメント内やその他の項目に「http://」や「https://」があると投稿できません。全角で入れていただくか、URLであることを明記して以降のアドレスのみ入れていただくかでお願いします。 For stopping spam comments, this form doesn't accept the following words, "http://" and "https://".

Author

UNI
Skyrimで遊ぶのも、CKで改造するのも好きなファンタジー好きです。
戦闘苦手で難易度は基本EASY、慣れてもNORMAL程度。 アンデッド恐怖症なので、ノルド遺跡探索が辛い……。

ブログ内検索