忍者ブログ

方向音痴のSkyrim

PCゲーム「Skyrim」の雑多なCKいじり日記

カジートキャラバンの移動経路

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カジートキャラバンの移動経路


カジートキャラバンの移動経路をとってみました。

リサード隊:ホワイトラン、マルカルス間
マドラン隊:ソリチュード、ウィンドヘルム間
アハカリ隊:ドーンスター、リフテン間

マドラン隊以外は最初から最後までついて歩いたわけではないので推測になっていますが、街道に沿って素直に到達できるのでおおむね合っているかと思います。
マドラン隊の旅路が一番厳しいです(アハカリ隊と目的地交換してもいいような……)。海路では手前の海岸でAIが経路選択で混乱するのか、うまく移動できない場合もあります。移動海域にはスローターフィッシュが泳いでいますので、あとをついていく際はご用心を。
PR

コメント

※スパム対策のため、コメント内やその他の項目に「http://」や「https://」があると投稿できません。全角で入れていただくか、URLであることを明記して以降のアドレスのみ入れていただくかでお願いします。 For stopping spam comments, this form doesn't accept the following words, "http://" and "https://".

Author

UNI
Skyrimで遊ぶのも、CKで改造するのも好きなファンタジー好きです。
戦闘苦手で難易度は基本EASY、慣れてもNORMAL程度。 アンデッド恐怖症なので、ノルド遺跡探索が辛い……。

ブログ内検索